Date: Fri, 1 Apr 2005 06:19:34 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 98042] 「接続しています…」が延々とつづき送受信できない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200503312119.j2VLJYK19244@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 98042
お名前 : ちわ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=250369&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=250369
--
メーカー名:デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:Dimension 3000
--
新しいパソコンに新しいプロバイダの設定をしたのですが、
インターネットにはつながるものの、アウトルックエクスプレス6で
メールをチェックしようとすると、「接続しています」の状態のままで
送受信できません。
プロバイダに問い合わせても、設定ミスはなく、ほかのパソコンでは
ちゃんと送受信できます。その上、ほかのプロバイダの情報を入れても
同じ状態になります。
「後60秒待つ」を繰り返すと、0x800CCC19 のエラーメッセージが現れます。
そして再度送受信をクリックすると、 0x800CCC15 になります。
メールアカウンと送受信トレイも作り直し、セキュリティーもオフにし、
と、素人にできそうなことは試してみたのですが解決しませんでした。
どなたか解決策ご存知の方、教えていただけませんか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===