Date: Sat, 2 Apr 2005 15:34:46 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 98407] アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200504020634.j326Ykx04176@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 98407
お名前 : イチロウ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=250733&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=250733
--
メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LaVie PC-LT5003D
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
メール受信はできます。しかし送信すると次にメッセージがでます。
「Norton Antivirusが電子メールメッセージをスキャンしています。」その後
「電子メールサーバーへの接続が中断された為Norton Antivirusが電子メールメッセージを
送信できませんでした。電子メールクライアントを開いて送信済みメッセージに入っている
メッセージを再送してください」。
その後再送しても相手方へ送信されない。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===