Date: Sat, 2 Apr 2005 22:39:57 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 98542] WindowsME が起動しません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200504021339.j32DdvR24401@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 98542
お名前 : きのこ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=250870&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=250870
--
新・男さんは No.250845「再修理ですね」で書きました。
>修理自体にも保障があるはずです。
>「なんだかわからんが、直ってねぇじゃねぇかぁあ!!」
>とクレームの電話をして押し付けるべきです。
アドバイスありがとうございます。
私もクレームの電話をして再修理を依頼したのですが、
残念ながら自分で何とかしようとあがいていた間に
保障が期限切れしており、押しつけられませんでした。
残念です。
引っ越ししたばかりなので修理に出すお金もないし、
かといって使わずにはいられないものなので困ってしまいます。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===