TOP > Up > Today

Re: アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった


Date:  Tue, 5 Apr 2005 00:20:06 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 99095] Re: アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200504041520.j34FK6s12619@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 99095

お名前   : kikuko 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=251428&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=251428
--
>メール受信はできます。しかし送信すると次にメッセージがでます。
>「Norton Antivirusが電子メールメッセージをスキャンしています。」その後
>「電子メールサーバーへの接続が中断された為Norton Antivirusが電子メールメッセージを
>送信できませんでした。電子メールクライアントを開いて送信済みメッセージに入っている
>メッセージを再送してください」。
>その後再送しても相手方へ送信されない。
これでしょうか?
http://service1.symantec.com/support/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20020902170118958?OpenDocument&amp;src=jp_hot&amp;prod=Norton%20AntiVirus&amp;ver=2004%20Professional%20Edition&amp;stg=2&amp;base=http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nav/&amp;next=nav2004_pro_search_solve.html&amp;sone=nav2004_pro_tasks.html&amp;tpre=jp
・エラー: 「電子メールメッセージ (送信先は****、件名は ****) を送信できませんでした。……」 (1003,9) が表示される
#本文がすごく下の方に書いてあるので、何も書いてないように見えました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today