TOP > Up > Today

Re: メーカー修理の対応について


Date:  Sat, 9 Apr 2005 00:27:39 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 100002] Re: メーカー修理の対応について
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200504081527.j38FRd001141@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 100002

お名前   : kohnoh 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=252343&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=252343
--
みなさま、いろいろありがとうございました。
緊急だったので、9万出して、新しいPCを買ってしまいました。
旧PCはそのうちHDD交換してみたいと思います。
ありがとうございました。
なかにし あっかさんは No.252040「メーカー修理の対応について」で書きました。
>横から失礼します。
>
>>その他に良い対策はありますでしょうか?
>>富士通に修理に出せば直るとかいうことは
>>ありませんでしょうか?
>
>HDDの故障の場合、富士通側がHDDを「直して」返してくれる可能性は
>残念ながら少ないです。状態の悪くなったHDDを「交換」する修理に
>なってしまいます。
>
>姉妹サイトの「パソコン先生」にはメーカー製パソコンのHDD交換を
>メーカーより安くでやってくれる「パソコンの専門家」も登録しております。
>(かくいう私もそうです^^;;)
>メーカーでは単純にHDDを純正部品に交換して終わり、ですが
>専門家だとHDDを交換・Windowsセットアップ後、古いHDDからできるだけ
>データを読み取ってコピーする、という作業までやってもらうことも
>相談次第でOKです。
>
>専門家の力を借りることもご検討ください。
>
>
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today