Date: Sat, 9 Apr 2005 02:47:14 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 100028] エクセルの行に空白セルを挿入したいです
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200504081747.j38HlEZ17363@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 100028
お名前 : みどり 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=252369&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=252369
--
エクセルで行に
A社名
B部署名
C住所
D社名
E部署名
F住所
G社名
・
・
と、データが3行ずつセットになっています。
これを見辛いので3行+空欄セルを挿入したいのですが、
余りにもデータが多いので、自動でセルを挿入する方法はないでしょうか?
関数式や条件付書式など、分り易ければ何でも良いので
よろしくお願いします。
※WindowsMEです☆
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===