Date: Mon, 11 Apr 2005 00:07:53 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 100502] Re: Norton の再インストールができない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200504101507.j3AF7rV09376@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 100502
お名前 : (@.@) 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=252846&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=252846
--
ヽ(´・ω・`)ノさんは No.252788「Re:Nortonの再インストールができない」で書きました。
>どれをやってもできなぃ。゜(゜ノД`゜)゜。
>
Symantecに直接サポートをお願いするようですね
大抵は、シマンテック製品の「Norton AntiVirus」、「LiveUpdate」など全部を削除して、
ユーティリティをダウンロードして実行
http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/consumer_top10.html
シマンテック製品共通 (LiveUpdate/アクティブ化/アンインストール他)
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20040614111811947?Open&src=jp_w&docid=20040614112117958&nsf=support%5CINTER%5Cnavjapanesekb.nsf&view=jp_docid&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl=
削除ユーティリティで Norton Internet Security/Norton AntiVirus を削除する
セーフモードで、レジストリも削除し、プログラムをフォルダごと削除し
"C:\Program Files\Common Files\Symantec Shared"削除する方法なのですが
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===