TOP > Up > Today

Re: メールが使えません。


Date:  Mon, 11 Apr 2005 19:55:38 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 100636] Re: メールが使えません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200504111055.j3BAtcO01573@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 100636

お名前   : お好み焼き 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=252982&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=252982
--
くどうさんは No.252980「Re:メールが使えません。」で書きました。
>お好み焼きさんは No.252978「Re:メールが使えません。」で書きました。
>>くどうさんは No.252975「メールが使えません。」で書きました。
>>>メーカー名:COMPAQ コンパック 
>>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>>パソコン名:DeskPro
>>>--
>>> 先ほどは失礼しました。
>>>
>>>会社でパソコンを使用しています。
>>>昨日まで問題なくメールが出来ていました。今日いきなりメールが出来なくなりました。
>>>メールソフトはOutiook Expressです。
>>>エラーの詳細は以下のとおりです。
>>>
>>>受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。
>>>拒否された電子メール アドレス : ::::::::::::::::::::件名 '::', アカウント : ':::::::::',
>>>サーバー : '::::::::::::', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '554 
>>>&lt;:::::::::::@:::::Recipient address rejected: Access denied', ポート :
>>>25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 554, エラー番号 : 0x800CCC79
>>>
>>>どなたか宜しくお願いします。 
>>>
>>>相手先のアドレスは変更しなおしました。
>>>
>>>また、受ける側のアカウントの設定も再度直しました。
>>>
>>>
>>他のあて先のメールは、送信出来ていますか?
>>
>社内LANでしているのですが、1つのパソコンにのみ送信できません。
>そのほかのパソコンは元気良く送受信できています。
>補足ですが、拒否されるパソコン自体も送受信が可能で、外部からのメール(携帯、LAN以外等)
>は受信しています。もちろん送信も可能です。
相手の方のメールは、受信出来るのですか?
出来るなら、そのメールのプロパティを見てください。
詳細を表示して、アドレス等を
確認してください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today