TOP > Up > Today

Re: メールが使えません。


Date:  Mon, 11 Apr 2005 20:30:27 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 100646] Re: メールが使えません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200504111130.j3BBUR007586@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 100646

お名前   : くどう 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=252992&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=252992
--
お好み焼きさんは No.252990「Re:メールが使えません。」で書きました。
>くどうさんは No.252988「Re:メールが使えません。」で書きました。
>>アルラさんは No.252985「Re:メールが使えません。」で書きました。
>>>お好み焼きさんは No.252982「Re:メールが使えません。」で書きました。
>>>>くどうさんは No.252980「Re:メールが使えません。」で書きました。
>>>>>お好み焼きさんは No.252978「Re:メールが使えません。」で書きました。
>>>>>>くどうさんは No.252975「メールが使えません。」で書きました。
>>>>>>>メーカー名:COMPAQ コンパック 
>>>>>>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>>>>>>パソコン名:DeskPro
>>>>>>>--
>>>>>>> 先ほどは失礼しました。
>>>>>>>
>>>>>>>会社でパソコンを使用しています。
>>>>>>>昨日まで問題なくメールが出来ていました。今日いきなりメールが出来なくなりました。
>>>>>>>メールソフトはOutiook Expressです。
>>>>>>>エラーの詳細は以下のとおりです。
>>>
>>>>>>>相手先のアドレスは変更しなおしました。
>>>>>>>
>>>>>>>また、受ける側のアカウントの設定も再度直しました。
>>>。
>>>>
>>>>相手の方のメールは、受信出来るのですか?
>>>>出来るなら、そのメールのプロパティを見てください。
>>>>詳細を表示して、アドレス等を
>>>>確認してください。
>>>
>>>その1台が貴方からのメールの受信を拒否する設定にしてあるって事は無いよね。
>>>
>>
>>僕も一瞬そうなのかと思い確かめる為に会社のほかのパソコンから送ってみましたが、
>>やはりどのパソコンも拒否されていました。
>>パソコンを再起動してみましたが、ダメでした。アカウントの再設定もしましたが駄目でした。
>>やはり考えられるのはサーバーの不調なのでしょうか。しかし、他のパソコン同士は問題なくメールのやり
>>取りができています。
>>
>私が思うには、メールアドレスの間違いしか、考えられません。
>ドットとカンマを間違ったり等
>後は、サーバー管理者に相談するのが良いと思います。
>
>
明日プロバイダとサーバーを管理している業者に連絡して調べてもらいます。
どうもありがとうございます。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today