TOP > Up > Today

Re: メールが使えません。


Date:  Mon, 11 Apr 2005 20:54:11 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 100653] Re: メールが使えません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200504111154.j3BBsBp11992@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 100653

お名前   : アルラ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=252999&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=252999
--
くどうさんは No.252975「メールが使えません。」で書きました。
>>メーカー名:COMPAQ コンパック 
>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>パソコン名:DeskPro
。
>>拒否された電子メール アドレス : ::::::::::::::::::::件名 '::', アカウント : ':::::::::',
>>サーバー : '::::::::::::', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '554 
>&lt;:::::::::::@:::::Recipient address rejected: Access denied', ポート :
>>25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 554, エラー番号 : 0x800CCC79
>>相手先のアドレスは変更しなおしました。
>>また、受ける側のアカウントの設定も再度直しました。
>>他のあて先のメールは、送信出来ていますか?
>>社内LANでしているのですが、1つのパソコンにのみ送信できません。
>>そのほかのパソコンは元気良く送受信できています。
>>補足ですが、拒否されるパソコン自体も送受信が可能で、外部からのメール(携帯、LAN以外等)
>>は受信しています。もちろん送信も可能です。
>>相手の方のメールは、受信出来るのですか?
>>出来るなら、そのメールのプロパティを見てください。
>>詳細を表示して、アドレス等を
>>確認してください。
>やってみましたが、まったくかわりなしですね。
>難しい言葉が並んでしましたが、アドレスやサーバーなどはまったく問題ありません。
>会社のサーバーの不調と言う事は考えられますか?
昨日まで普通にメールのやり取りが出来ていたのならシステムの復元機能使うとか、
ウィルス、スパイウェアを疑ってみるとか、やってみましたか?
前のスレに書いたけど消えたみたい。
不必要な引用は止めましょう>
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today