Date: Mon, 11 Apr 2005 21:38:15 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 100668] Re: Norton の再インストールができない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200504111238.j3BCcFE20993@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 100668
お名前 : ヽ(´・ω・`)ノ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=253014&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=253014
--
(@.@)さんは No.252846「Re:Nortonの再インストールができない」で書きました。
>ヽ(´・ω・`)ノさんは No.252788「Re:Nortonの再インストールができない」で書きました。
>>どれをやってもできなぃ。゜(゜ノД`゜)゜。
>>
>Symantecに直接サポートをお願いするようですね
>
>大抵は、シマンテック製品の「Norton AntiVirus」、「LiveUpdate」など全部を削除して、
>ユーティリティをダウンロードして実行
>
>http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/consumer_top10.html
>シマンテック製品共通 (LiveUpdate/アクティブ化/アンインストール他
SymUninst.exeツールのやつをやってみました。
しかし、URLにチュートリアルに出てきたものを打ちこんでみたのですが
ページが表示されないとかで何もできませんでした。
その後も、何回かやってみましたが同じ結果でした。
>
>http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20040614111811947?Open&src=jp_w&docid=20040614112117958&nsf=support%5CINTER%5Cnavjapanesekb.nsf&view=jp_docid&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl=
>
>削除ユーティリティで Norton Internet Security/Norton AntiVirus を削除する
>
>
>セーフモードで、レジストリも削除し、プログラムをフォルダごと削除し
>"C:\Program Files\Common Files\Symantec Shared"削除する方法なのですが
>
削除ユーティリティもやってみました。
これは、+のアイコンを押してもやり方が出てきませんでした。
だから、その上に書いてあった【ナレッジベース文書のセッションが展開できない】と
いうものがあったのでそれを実行してみました。
しかし、その文章のとおりにInternet Explorer のセキュリティ設定をデフォルトに
戻してみたりMicrosoft Windows Script 5.6 を再インストールをしてみたり
したのですがセッションは展開できませんでした。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===