Date: Wed, 13 Apr 2005 21:22:31 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 101097] アウトルックエクスプレスが起動できないんです。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200504131222.j3DCMVi05691@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 101097
お名前 : あげ 困りごと掲示板から
URL : 1_lg10744
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=253443&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=253443
--
メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:デスクトップ PC-MA12HTZ5TDFA
--
http://win95.pasokoma.jp/1_lg10744.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
初めましてよろしくお願いします。
アウトルックでメールの送受信が出来ません。
受信しようとするとMsimnが原因でPIRECTDB DLLにエラーが
発生しましたMsimnは終了します。問題が解決されないときは再起動して
くださいと表示されます。再起動しても同じことの繰り返しで受信できません。
今度はメールを送信しようとすると不明なエラーが発生しました。プルトルコ
SMTP ポート 0セキュリティー(SSL)なしエラー番号0X800CO131
と表示されます。どうしたらよいでしょうか教えてください宜しくお願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===