TOP > Up > Today

Re: メールが送信できません


Date:  Fri, 15 Apr 2005 21:38:07 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 101514] Re: メールが送信できません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200504151238.j3FCc7E17531@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 101514

お名前   : やまと 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=253866&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=253866
--
>メールソフトっていうのは、何ですか?
Outlook Express とか OutLook とか・・・。
多分Outlook Expressだと思うけど、バージョンは?
「ヘルプ」→「バージョン情報」で確認して下さい。
>メールの「送信」ボタンを押すと、「ダイアルアップの接続」が出てくるので、
>接続をしようとすると、先ほどの、
>「リモート コンピュータへの接続に失敗しました。
>発信音がありません。モデムがコンピュータと電話線に接続されているか
>どうかを確認してください。」
>と表示されてしまい、メールが送信できないんです。
Outlook Express だと
「ツール」→「オプション」→「接続」→「変更」で開くと
“ダイヤルしない”“ネットワークが存在しない時は、ダイヤルする”
“通常の接続でダイヤルする”とある筈ですが、どれにチェックがはいってます?
“ネットワークが存在しない時は、ダイヤルする”にチェックを入れて
送信をしたらどうなりますか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today