TOP > Up > Today

Re: タイトルと内容が違ってない?


Date:  Sun, 17 Apr 2005 13:06:18 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 101907] Re: タイトルと内容が違ってない?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200504170406.j3H46IV17244@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 101907

お名前   : アルラ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=254260&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=254260
--
リバーサイドさんは No.254247「Gate way が保障に応じません」で書きました。
>メーカー名: Gateway
>OS名:WindowsXp 
>パソコン名:707JP
>ハード関連: ケース
>--
>Gatewayが不具合の保障に応じず困っています。
>マニュアル(図解有り)通りの方法で、前面カバーを外そうとしたら、
>ロック用のツメが折れてしまい、以後ケースファンの振動でビビリ音が発生。
>セールスポイントの「清音マシン」で購入したのに大変にガッカリ。
>1)Gatewayにカバーの交換を依頼したら、追加部品を全て外した本体の送れとの回答。
>2)カバーだけの交換に本体を送る必要性は何かと聞いたら、HDDその他のチェックをするとのこと。
>3)HDDのチェックは必要ないだろうと指摘したら、今度は「交換用カバーだけ送るプログラム(手順)が当社には無い」との回答。
>4)明らかにアルバイト?思しきオペレーターが、マニュアル通りに対応しているだけで、
>  マニュアルの不備で前面カバーのツメが折れるという想定外の不具合に対応できていない。
>5)Gatewayの責任部署に直接コンタクトしようと、いろいろ探したがWeb上では?
>6)既に、諸システムの移行は終わり、以前のPCは破棄しているので、
>  修理のために一週間以上もPCが使えないのはありえません。
>7)Gatewayに、前面カバーだけを送ってもらえる方法はありませんでしょうか。
>8)または、コンタクト出来る部署(出来れば担当名)をご存知の方はいませんでしょうか。
>9)最終的には、消費者生活センター等に相談することも考えていますが、
>  手間と時間が必要なので(経験が無い)未だ踏みきれずにいます。
>(長文失礼)
あなたの要求{カバーの交換」に対してあのgatewayが
本体を送ったら交換すると言っているのなら着払いで送れば済む事ではないかな。
それが嫌なら諦めて我慢して使うしかない。
>セールスポイントの「清音マシン」で購入したのに大変にガッカリ
ツメが折れてなければ静かなんでしょう。
振動によるビビリ音も許容範囲じゃないかと思われますが?
冷たいようですがご自分でなさった事ですからご自分で解決して下さい。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today