Date: Sun, 17 Apr 2005 14:57:48 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 101919] Re: Gate way が保障に応じません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200504170557.j3H5vmw00956@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 101919
お名前 : SARU 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=254272&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=254272
--
>助言ありがとうございます。
>もちろん、壊れた前面カバーは送るつもりでいますが、
>今回の場合は、本体一式まで送るのが「一般常識か?」という点についても
>皆さんの感覚を伺いたいと思い投稿させていただきました。
修理で1週間くらいなら早い方なんじゃないの?
「一般常識」だと思います。
どの部品なら部品だけとかいちいち分ける対応
は普通しないでしょ?
相手としても前面カバーだけ送ってまたトラブルに
なりたくないってのもあるでしょうし。
(ちゃんと責任を持って取り付け、動作確認した上で送りたいと。)
別に交換に応じていないワケじゃ無いんだから
消費者センターとかでも相手にされないと思うけどね。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===