TOP > Up > Today

Re: 検証しました。


Date:  Sun, 17 Apr 2005 21:59:04 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 102031] Re: 検証しました。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200504171259.j3HCx4n10156@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 102031

お名前   : プッチー 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=254384&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=254384
--
お好み焼きさんは No.254382「Re:検証しました。」で書きました。
>お好み焼きさんは No.254381「Re:やっぱりリカバリーが中止されます(><)」で書きました。
>>プッチーさんは No.254377「Re:やっぱりリカバリーが中止されます(><)」で書きました。
>>>お好み焼きさんは No.254375「Re:やっぱりリカバリーが中止されます(><)」で書きました。
>>>>プッチーさんは No.254372「Re:やっぱりリカバリーが中止されます(><)」で書きました。
>>>>>お好み焼きさんは No.254367「Re:やっぱりリカバリーが中止されます(><)」で書きました。
>>>>>>お好み焼きさんは No.254363「Re:やっぱりリカバリーが中止されます(><)」で書きました。
>>>>>>>プッチーさんは No.254361「やっぱりリカバリーが中止されます(><)」で書きました。
>>>>>>>>今、再度リカバリーにチャレンジしたのですが、
>>>>>>>>やはり今までと同じように途中で終了してしまいます。
>>>>>>>>
>>>>>>>>「処理を続ける事が出来ません。中断します。
>>>>>>>> 何かキーを押すと、コンピューターの電源を切ります。」
>>>>>>>>
>>>>>>>>パソコンがおかしくなって以来、リカバリーしても
>>>>>>>>いつも上記メッセージが出て終了してしまいます。
>>>>>>>>
>>>>>>>>ハードディスクの故障だという疑いが出てきて、
>>>>>>>>ツールを使用したところエラーが出たので、先日
>>>>>>>>新しいハードディスクを購入してきたばかりなのですが。
>>>>>>>>
>>>>>>>>BIOS設定値も元に戻してリカバリーディスクを使用している
>>>>>>>>のにも関わらず途中で終了してしまうとは。。
>>>>>>>>
>>>>>>>>考えられる原因は他に何があるのでしょうか?
>>>>>>>
>>>>>>>メモリ等を増設していませんか?
>>>>>>>元に戻してください。
>>>>>>>周辺機器も取り外してください。マウスも!
>>>>>>>
>>>>>>それから、ハードディスクは、何GBですか?
>>>>>>仕様書でのハードディスクの容量が6GBです。
>>>>>
>>>>>もともと入っていたハードディスクは8.1Gです。
>>>>>今回買ってきたのは20Gです。いろいろ調べたところ
>>>>>最初にすべての領域は認識できないが、後で使用できるので
>>>>>問題ないという事でしたので。というか、もともとと同じやつ
>>>>>はもう販売してませんでしたし。
>>>>>
>>>>>パソコンがおかしくなってから元々入っていたハードディスクを
>>>>>チェックしたところエラーらしき症状が出ていたので、結局買い
>>>>>なおししたのですが、これだともう元の状態には戻せないのでしょうか?
>>>>>
>>>>ハードディスクをFdiskで、8G程度に分けてパーティションを作って、
>>>>試して見てください。
>>>>
>>>リカバリーディスクのメニューからパーティションを切ってから
>>>やっています。今、Cドライブを7G、残りをDドライブにしてやってる
>>>んですが、それでもうまくいきません。。
>>そのまま、C:D:ドライブをフォーマットしてください。
>>
>>BIOSで、ハードディスクは、認識さて居ますか?
>20Gのハードディスクに98をインストールしようとしましたが、
>エラーが出て駄目でした。次に5.1Gのハードディスクでは、何事も無かった様に
>インストールできました。
>調べると、Win98には、8GBと言う容量の壁が有るようです。
>確かその頃のハードディスクの容量は、2,1Gとか5,1Gを使っていました。
>
遅くなって申し訳ありません。
ハードディスク自体は認識されています。
CドライブもDドライブもフォーマットしているんですが、ダメなんです。。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today