TOP > Up > Today

回線の不具合である場合


Date:  Fri, 22 Apr 2005 07:29:33 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 102920] 回線の不具合である場合
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200504212229.j3LMTXa17874@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 102920

お名前   : 園長 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=255279&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=255279
--
YBBからケーブルテレビへ乗り換えた者です。
YBBのサポートは形だけで、機能は低いです。
俺を含め、不具合の対策ができていなくて脱会した人は多いですよ。
また、あなたの場合はYBBのシステム不具合でしたら乗り換えで解決しますが、
もしNTTの設備に問題がある場合は、Yahoo!では調査しないため、乗り換えても
同じ現象が続くことになります。
可能であれば、電話局の施設を利用しない、または少ない回線へ乗り換えるのが
一番よい対策だと思います。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today