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Re: 受信メールが全て消えました。


Date:  Thu, 28 Apr 2005 12:10:14 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 104185] Re: 受信メールが全て消えました。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200504280310.j3S3AES08142@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 104185

お名前   : (@.@) 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=256562&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=256562
--
のりたさんは No.256531「受信メールが全て消えました。」で書きました。
>メーカー名:富士通 
>OS名:WindowsMe 
>パソコン名:富士通FMVc4・737
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス 
>--
>アウトルックエクスプレスを開き、送受信されている最中、怪しいメールがあったので、
>クリックして削除しようとしたら、パソコンがフリーズしてしまい。全く、動かず 再起動
>もできなかったので電源を落として強制終了させました。
>再度、電源をいれると、スキャンディスクになりましたが、「他のソフトがこのドライブに
>10回以上の書き込みをしているのでスキャンディスクを終了できません」と指示
>他のソフトも何も何もソフトは立ち上げてないのですが、、、、
>仕方がないので、とりあえず、キャンセルしてたちあげ。
>アウトルックエクスプレスを開くとメールが一件もありません。
>エラーがでてメールの送受信もできません。
>削除済みアイテムにもありません。
>削除された、メールも1000件以上あったと思ったのですが、500件くらいに減ってるし
>明らかにウィルスに感染したのでしょうか?
>インターネットは、見れます。
> とりあえず、スキャンディスクをもう一度してみようとしてみても、上記と同じ指示で、
>結局できず。
>ウィルスソフトを起動してみると、スパイウェアが見つかったのでとりあえずそれを削除
>もう一度スキャンディスクをしてみても「他のソフトがこのドライブに
>10回以上の書き込みをしているのでスキャンディスクを終了できません」
> あとは、パソコンのリカバリしかないでしょうか?
まず最初に、もう一度スパイウェアを検索しましょう
リカバリは最終手段と考え、セーフモードでスキャンディスクを
行ってみては
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
--
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