TOP > Up > Today

Re: メールスキャン


Date:  Fri, 29 Apr 2005 23:01:06 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 104534] Re: メールスキャン
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200504291401.j3TE16u17136@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 104534

お名前   : ふじふじ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=256916&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=256916
--
>--
>アウトルックのメール関連で、メールを送信するときにノートンのスキャンが行われ、
添付ファイルありだととても時間がかかってしまいます。
>スキャンを解除したいのですが、可能でしょうか?
>
・Norton AntiVirus を起動する。
・Norton AntiVirus が Norton Internet Security または Norton SystemWorks 
 の一部としてインストールされている場合には、そのプログラムを起動してください。 
・[オプション] をクリックする。
・メニューが表示されたら、Norton AntiVirus をクリックします。 
・[電子メール] をクリックする。 
・[着信メールのスキャン] と [発信メールのスキャン] のチェックをはずす。 
・電子メールプログラムが実行されていないことを確認するメッセージが表示されたら、
 [OK] ボタンをクリックする。 
ちょっと表題が違うけど、ここに書かれてありました。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20040806184741958?Open&amp;src=jp_w
お願いだから、
google等で検索するか
マニュアルを読むか
メーカーサイトのFAQを調べるか
しようよ!!
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today