TOP > Up > Today

Re: 恥の上塗り


Date:  Sun, 1 May 2005 20:35:56 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 105104] Re: 恥の上塗り
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200505011135.j41BZuL14216@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 105104

お名前   : (≧w≦) 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=257489&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=257489
--
素人思考さんは No.257477「Re:恥の上塗り」で書きました。
>rting さんは、マルチポストであることを指摘しているだけだ。
>しかも他の発言でもまったく同じ事をしていた。
>質問内容に有効なアドバイスなどは一切回答していない。
>そのような行為に対して roadhead さんは言いたかったのだと思う。
>
>私からも言わせてもらうとすれば、マルチポストである事を&quot;指摘するだけ&quot;
>のレスなど要らない。
>質問に対する有効なアドバイスなどに添えて「解決したらここでも必ず報告
>してくださいね」という言葉の一言でも付けてあるならまだしも、単に指摘
>するだけなら放置していた方がマシ。
ええと、最初に(誤爆で)マルチポストを指摘したのも、「マルチポストは悪いのか?それを指摘するのは言い訳じゃないのか?」と誤爆レスに枝を付けたのも私ではないのですが。
私の書いたレスにそのようにコメントをくださっても困ります。
マルチポストは悪くないが嫌われているとroadhead氏の問いかけに答えただけですよ。
>変な顔文字をハンドルに使っている輩から「真摯に受け止められないのか」
>などと言われても・・・
「真摯に〜」のコメントを書いたのも私ではありませんし。
ハンドルネームに文句を言われても困ります。
顔文字が悪くて素人志向は良いという判断基準もわかりません。
「誤爆した人」と「その誤爆レスに疑問を投げかけた人」と「その疑問に自分の考えを書いた人」と「roadhead氏の代弁&指摘だけのレスは必要ないと書いた人」と「突っ込む人」
皆スレ違いの面々という立場で共通です。
顔文字がどうとかコテハンとかは今は関係ないと思います。
後、煽りに煽り返した私の書き込みについては少しだけ反省しています。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today