Date: Mon, 2 May 2005 02:38:07 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 105200] Re: 内蔵 LAN のドライバは…
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200505011738.j41Hc7V21719@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 105200
お名前 : norimaki2000 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=257586&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=257586
--
SATOさんは No.257546「Re:内蔵LANのドライバは…」で書きました。
>皆様、ありがとうございます。
>本当にお世話になっています。
>
>この連休中に製品版のXPを購入してインストールし直しました。
>しかし、結果は前よりもひどくなりました…。
>LANが使えないばかりか、音も出なくなり、
>スタンバイもできない、ディスプレイの詳細も調整できない
>状態になってしまいました。
厳しいようですが当然の結果です。
製品版のWindowsXPをインストールしたのだから、これからドライバをインストールしなければなりません。
東芝のサポートサイトでドライバを探した経験はあまり無いのですが、これで見る限りたいした物は出ていません。
http://asp.fresheye.com/pc/?func=pi&c2=ANY&category=131020&keyword=%22dynabook%20A9%22+%22Windows%28R%29XP%22&srt=IntB&order=d&cpg=10&session=20050502022836605
リカバリCDの再発行無し、パソコンメーカのサイトにドライバの掲載無しとなれば、あとは本当に自力です。
EVERESTなどのツールを使って、主要なデバイス(グラフィック、LAN、サウンド)の名称を確認し、それらの
チップメーカのサイトからドライバを探し出してダウンロードし、インストールします。
その場合チップメーカのサイトは日本語の可能性は低く、英語であればまだ良い方、台湾なんて珍しくないですから。
またまた厳しく言いますが、泣き言を言うならあきらめて新しいパソコンを購入しましょう。
リカバリCDを紛失したのは自分の過失です。努力を重ねて見事正常動作する事を祈っています。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===