Date: Wed, 4 May 2005 20:32:39 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 105873] Re: Updateできない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200505041132.j44BWdm20149@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 105873
お名前 : ととる 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=258311&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=258311
--
yyyさんは No.258251「Re:Updateできない」で書きました。
>ととるさんは No.258241「Re:Updateできない」で書きました。
>>yyyさんは No.258222「Re:Updateできない」で書きました。
>>>ととるさんは No.258220「Updateできない」で書きました。
>>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>>OS名:WindowsXp
>>>>パソコン名:PCV−JX11BP
>>>>インターネット全般:ブラウザIE
>>>>使用回線:ISDN
>>>>--
>>>>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26766.html からの引き続きの質問
>>>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>>>
>>>>Updateしようとすると、エラーコード0x8DDD0004とでます。
>>>>エラーコードの指示通り解決しようとするも、Activexコントロールの
>>>>インストールもできません。マイクロソフトにメールにて解決方法促そうとするが
>>>>ページが開けず大変困ってます。最悪初期化すれば元のとおり使えるようになるので
>>>>しょうか?よろしくお願いいたします。
>>>
>>>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;316524
>>>ここでどーよ。
>>
>>できませんでした。
>
>ここは確認済みですか。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881219
はい。できるかぎりやってみましたが残念です。初期化すれば購入時の正常な状態に
戻れるのでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===