TOP > Up > Today

Re: スキャンもできなくなっていました


Date:  Wed, 4 May 2005 22:17:27 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 105906] Re: スキャンもできなくなっていました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200505041317.j44DHR409718@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 105906

お名前   : kikuko 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=258353&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=258353
--
>ウィルススキャンだけでもやっておこうと思ったら、「navw32.exe エントリポイントが見つかりません」というメッセージが表示されスキャンさえできなくなってしまいました。
>よく分からないのですが、ノートンだけの障害ではないかもしれません。踏んだり蹴ったりです。
アクティブ化はしてあるのですね。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20040513143647945?Open&amp;src=w
navw32.exeで検索すると、ウィルス情報ばかりが出てきます。
こちらでオンラインウィルスチェックをしてみては?
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/
Windows Updateしていますか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882797
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today