Date: Wed, 11 May 2005 14:29:27 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 107515] Re: Outlook のデータが消えた
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200505110529.j4B5TRv28936@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 107515
お名前 : (@.@) 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=260115&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=260115
--
みやこさんは No.260073「Outlookのデータが消えた」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:Windows98
>パソコン名:不明(デスクトップです)
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 既存のデータが開かない
>使用回線:ADSL
>--
>はじめて相談させていただきます。
>ひとりの職場でなかなか相談できる人がいないので、どうぞお力を貸してください。
>
>Win98でMicrosoftOutlookを利用してメールの送受信をしているのですが、
>昨日ソフトを立ち上げたら急に、
>いつもの画面がでない(受信フォルダや受信メールが白紙の状態)状態で
>「個人用フォルダの設定」のような画面(2択)がでてきて、良く分からないまま
>「個人用フォルダを設定する」を選んで設定してしまったところ、これまで蓄積
>してきた受信メールやメールアドレス帳など、すべてのデータが初期化されたような
>画面が立ち上がるようになってしまいました。
>
>PCに疎いので上手く説明できず恐縮ですが、初期化されたような画面が立ち上がるように
>なってしまったMicrosoft0utlookで消えてしまった(ように見える)これまでの
>メールデータを再び以前のように見ることはできないでしょうか?
>以前の状態に戻すのはどうしたらよいのか、教えていただければとても助かります。
>
>説明が不十分でとても恐縮ですが、どうぞご助言ください。
スタートボタンを押してで「検索」で名前を「*.dbx」として検索して
「受信トレイ」等の以前のトレイ名で、
容量の大きなのが見つかれば、以前のデータの可能性もあり
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===