TOP > Up > Today

機種全てがそのような状況のようです。


Date:  Sat, 14 May 2005 18:57:38 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 108240] 機種全てがそのような状況のようです。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200505140957.j4E9vcC04709@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 108240

お名前   : 紘 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=260843&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=260843
--
>無効から、一度削除してみてください。
>再起動後、自動で検索・再インストールが実行されますが
>おそらく失敗するものと思われます。
>そもそも、ゴーストデバイスはWindowsXPが認識しているのに
>ドライバがインストールできないか
>ドライバが壊れたため、正常にデバイスを認識できないか
>両方が悪くなってしまったか
>などいろいろな可能性があるデバイスのことです。
>
>BIOSなどの設定で、Serial系を無効にしてみるのが良いかと思われます。
有難う御座います。
自分で実行するのは、初心者マークの自分にとって不安なので、先ほどサポートの方にその件を依頼しました。
ところで、この機種は、母も同じものを買ったのですが、本日立ち上げたところ、最初から「Serial」に「!」マークがついていました。
驚いたので、富士通に問い合わせを行いましたが、どうやらこの機種すべてがそういう状況のようです。
メーカー側は機種的には問題が無い、むしろ音が鳴るのは私のハードに問題があるという感じの話をされましたが、これってどうなんでしょう…
皆様、どのように思われますか?
私は、かなり不安に思ったのですが…
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today