TOP > Up > Today

Re: 機種全てがそのような状況のようです。


Date:  Sun, 15 May 2005 00:33:48 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 108364] Re: 機種全てがそのような状況のようです。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200505141533.j4EFXm532732@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 108364

お名前   : 黎慇 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=260967&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=260967
--
メーカ側は何を根拠に大丈夫と言い切っているのか
詳細な説明が欲しいと私は要求しますね。
病名も判らないのに、この薬を飲んでいたら大丈夫とか申告する医者と
同じに思えてしかたありません。
まぁ、メーカと対等に技術的な協議ができないと、
メーカの口車に乗せられるだけかと・・・。
BIOSにて、どのような設定ができるのか。
残念ながら、調べることができなかったため
私は、BIOSの設定を見直してみてくださいとしか言えないのです。
でも、同じ機種で同じようにデバイスが認識しなく
問題のPCのみ音が鳴るのでしたら、
メーカ側もそのような見解になるのも仕方ないのかもしれません。
もし、メーカ側の保障などを求めるのでしたら
確実な確証が欲しいですね。
これ以上、この状況下で
話合ってもメーカ側も大きく対応してくれるとは思えませんし。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today