TOP > Up > Today

Re: モバイル投稿


Date:  Wed, 18 May 2005 22:46:22 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 109366] Re: モバイル投稿
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200505181346.j4IDkME23706@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 109366

お名前   : pepe 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=261978&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=261978
--
>シマンテックのサポートへメールで問い合わせて頂くほうが
>早い解決に繋がると思います。
シマンテック テクニカルサポートセンターを利用するには、
シマンテックHPにてカスタマーIDの取得が必要のようです。
『テクニカルサポートについては、ご購入されたコンピュータの
説明書をご覧ください。』
とありますのでお使いのPCの取り説に記載されてないでしょうか?
また、カスタマーIDについては下記にお問い合わせください、ってことで、
シマンテック カスタマーサービスセンター
電話 (03)5836−2654
FAX (03)5836−2655
経験上FAXがいいです。 電話は半日仕事になります。
 『Norton Internet Security のアンインストールには、スーパーバイザ権限を
持ったアカウントでログインしている必要があります。』
で、スーパーバイザアカウントでログオンする方法もシマンテックのサイトに
紹介されてますが見られないようですね。 困りましたね。 
個人的にはデータのバックアップをとってリカバリするのがいいように思いますがいかがでしょう?
モタモタ書いてましたら黎慇さんが書き出してくれてますね。 お疲れさまです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today