Date: Sun, 22 May 2005 00:23:48 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 110162] ネットワークアダプタ
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200505211523.j4LFNmS26602@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 110162
お名前 : ばにゃばにゃ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=262783&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=262783
--
※今回はサウンドドライバ系の不具合は除外します。
NET復旧に勤めます。
■LANデバイスを再確認
(1)システムマネージャを開きます。
(2)ツールバーの「表示」から「非表示デバイスの表示」をチェック(マーク)する。
(3)「ネットワークアダプタ」を探し、正常に動作しているか確認する。
LANデバイス名と状態をご報告ください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===