Date: Sun, 22 May 2005 07:38:29 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 110226] Excel で段組設定
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200505212238.j4LMcTT15684@ns.pas2.jp>
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お名前 : tomato 困りごと掲示板から
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質問URL: http://pasokoma.jp/?num=262847&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=262847
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メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsMe
パソコン名:自作
ソフト関連:ソフト個別の問題
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Excelで、データが何百行もあり、列数は2だけのため、縦長なため
1枚に2ページ分(つまりWordでいう段組設定)をしたいです。
そういう機能は無いみたいですが、やはり手動で分けて印刷するしかないでしょうか?
宜しくお願いします。
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