TOP > Up > Today

メーカーの修理センターと復元ソフトについての質問


Date:  Sun, 22 May 2005 17:49:26 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 110377] メーカーの修理センターと復元ソフトについての質問
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200505220849.j4M8nQR06822@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 110377

お名前   : 亀鶴 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=262998&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=262998
--
メーカー名:NEC 日本電気 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:LaVie PC-LL550/3D
ハード関連:ハードディスク 
使用回線:ADSL 
--
外付けHDDが読み取れなくなり、メーカーの修理センターに修理を頼みました。
データが消えてしまうのは、嫌だったけど、
自分ではどうすればいいかわからないし、保障期間内だったので、販売店に持っていって修理を頼みました。
後々、いろんなサイトを見ると、復元ソフトがあったりして、
自分で何とかできたんじゃないかと、後悔しています。
皆さんは、外付けHDDはどの状況までいったら、
修理センターに頼みますか?
また、修理センターから戻ってくる空のHDDでも、
復元ソフトは使用できるのでしょうか?
復元系のソフトってどれくらい時間がかかるのでしょうか?
教えてください。
お願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today