Date: Sun, 22 May 2005 17:49:26 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 110377] メーカーの修理センターと復元ソフトについての質問
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200505220849.j4M8nQR06822@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 110377
お名前 : 亀鶴 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=262998&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=262998
--
メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LaVie PC-LL550/3D
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ADSL
--
外付けHDDが読み取れなくなり、メーカーの修理センターに修理を頼みました。
データが消えてしまうのは、嫌だったけど、
自分ではどうすればいいかわからないし、保障期間内だったので、販売店に持っていって修理を頼みました。
後々、いろんなサイトを見ると、復元ソフトがあったりして、
自分で何とかできたんじゃないかと、後悔しています。
皆さんは、外付けHDDはどの状況までいったら、
修理センターに頼みますか?
また、修理センターから戻ってくる空のHDDでも、
復元ソフトは使用できるのでしょうか?
復元系のソフトってどれくらい時間がかかるのでしょうか?
教えてください。
お願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===