Date: Sun, 22 May 2005 18:29:07 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 110388] Re: メーカーの修理センターと復元ソフトについての
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200505220929.j4M9T7213935@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 110388
お名前 : moc 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=263009&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=263009
--
私の経験では2回です。
一度目は外付けUSB2.0 120GBがアクセス不能になりましたが、保証期間中であり
バックアップもあったのでメーカー修理に出しました。
当然無償ですがフォーマットされて帰ってきました。
二度目はUSB2.0 160GBのフォーマットが壊れてしまい、バックアップも無かったので
フリーソフト「復元」で復元、WindowsXP SP1 Celeron2.6GHz 512MBの環境で約3日
だったと思います。ほとんどのデータは復元できましたが、フォルダ構造までは復元
できず、データの整理は手付かずのまま、HDDは再フォーマットして今も動いています。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===