TOP > Up > Today

Re: メーカーの修理センターと復元ソフトについての


Date:  Sun, 22 May 2005 18:29:07 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 110388] Re: メーカーの修理センターと復元ソフトについての
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200505220929.j4M9T7213935@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 110388

お名前   : moc 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=263009&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=263009
--
私の経験では2回です。
一度目は外付けUSB2.0 120GBがアクセス不能になりましたが、保証期間中であり
バックアップもあったのでメーカー修理に出しました。
当然無償ですがフォーマットされて帰ってきました。
二度目はUSB2.0 160GBのフォーマットが壊れてしまい、バックアップも無かったので
フリーソフト「復元」で復元、WindowsXP SP1 Celeron2.6GHz 512MBの環境で約3日
だったと思います。ほとんどのデータは復元できましたが、フォルダ構造までは復元
できず、データの整理は手付かずのまま、HDDは再フォーマットして今も動いています。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today