Date: Mon, 23 May 2005 15:41:23 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 110620] Re: OS が消えてしまいました
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200505230641.j4N6fNI07805@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 110620
お名前 : 無知なまたリー君 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=263242&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=263242
--
やまとさんは No.263233「Re:OSが消えてしまいました」で書きました。
>>このような状態になったらもう工場出荷状態に戻せないのですか?
>>もし戻せたとしてもOS起動させるには新たにウィンドウズのCDを購入しなくてはいけないのですか?
>>
>>プリインストール版なのでウィンドウズのCDは有りません
>>リカバリーCDは付属してます
>
>工場出荷状態に戻せますよ。
>新しいウィンドウズのCDは必要ありません。
>
>リカバリーCDをセットして、電源を入れればリカバリーが始まりませんか?
やまとさん早速アドバイスどうも有難うございます
リカバリー出来ませんでしたなにやら起動時に転倒するはずのランプも店頭しませんでした
ほかの原因も有りそうなのでパソコンクリニックに持っていきます
みなさんどうも有り難うございました
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===