Date: Thu, 26 May 2005 10:30:42 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 111230] Re: エラーチェックが出来ません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200505260130.j4Q1Ugf15133@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 111230
お名前 : キャスバル 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=263865&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=263865
--
どもども。
>スキャンディスクを開始すると、再起動後にメーカーロゴが表示された後、左上に横線が点滅する真っ黒画面のまま、いつまで(30分位)待っても、そこから先に進んでくれません。
>一旦電源ボタンを押して再起動するしかなく、このような状態なので、エラーチェックが出来ません。
どうやってスキャンディスクを行なっていますか?
[スタート]>[ファイル名を指定して実行]>[cmd]>[chkdsk /f]
ではいかがですか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===