TOP > Up > Today

デバイスマネージャは問題ないのに音が出ない


Date:  Fri, 27 May 2005 00:03:59 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 111366] デバイスマネージャは問題ないのに音が出ない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200505261503.j4QF3xf01542@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 111366

お名前   : ライトン 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=264001&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=264001
--
黎慇さん、どうもありがとうございます。
TVチューナードライバをインストールしてみたところ、デバイスマネージャの中にある!マークがついたデバイスがなくなりました。
TVチューナをインストールした後に、マイクロソフトのアップデートもしてみたので、それでなくなったのかもしれませんが…
肝心の音のほうは、まだ出ません。
メディアプレーヤーを動かしても、その他音楽再生ソフトを動かしても前回に書いた通りのエラーが出ます…。
デバイスマネージャを見る限り、ちゃんと正常に動作しているはずなのに。
OSを再セットアップして、何か不具合が起きたのだろうか…
もしくは、私が何かを忘れているとかでしょうか。メディアプレーヤーはVer.10にアップデートしたし、いつも使っている音楽再生ソフトもインストールしなおしたんですけれど…
プレーヤーは正常に動いているのに、スピーカーから音が出ない、ということではないです。何かしらエラーが起きています。
検索して調べてみても、一通り試した方法しか引っかからないし…?
OSをインストールした場合、音はちゃんと出ますよね?
SOTECの場合、MeからXPにアップデートすると不具合が起きるなどQ&amp;Aに書いてありましたが…。
もともとこのPCにはMeが入ってましたが、譲ってもらった後にOSをXPにするため、フォーマットをかけてインストールという形をとりました。アップデートではないです。
フォーマットかけてインストールをしても不具合はおきるものなのでしょうか…?
OSは、XPの初期(?)なので、いろいろと欠陥があるんじゃないのか、と友人に聞きました。
そのせいなのでしょうか…
OSインストールしなおしかなぁorz
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today