Date: Fri, 3 Jun 2005 07:45:18 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 112820] Re: モバイル投稿
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200506022245.j52MjIr10926@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 112820
お名前 : 黎慇 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=265461&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=265461
--
可能性は捨て切れませんので
検索をかけてみてください。
結論はその結果次第となります。
可能性のある事項を検証していかないと
原因が判明しないまま、修理に出すことになってしまいます。
メーカ側も切り分け・検証をするとは思いますが
ウイルス・スパイウェアの影響が原因だと
ただ、リカバリするだけで
修理完了してしまいます。
それだと、再びインターネットに繋いで
使用していると、ウイルスやスパイウェアに感染してしまいかねません。
原因とそれに対する対策を施して初めて対策完了したと言えます。
壊れた→メーカに修理依頼→ウイルスなどは適切な対策を施さないと再び感染
→壊れた→メーカに修理依頼・・・
これだと、イタチゴッコです。
どのようなトラブルでも言えることなのですが
ただ壊れたのを直したといっても
適切なその後の対策を行わないと
再び再発してしまいます。
お話がだいぶ長くなってしまいましたが
ウイルス、スパイウェアの検査を行ってください。
感染しているかどうかは、その結果次第です。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===