TOP > Up > Today

Re: 見ることができない mpg ファイル


Date:  Sat, 4 Jun 2005 13:28:10 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 113055] Re: 見ることができない mpg ファイル
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200506040428.j544SAH02146@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 113055

お名前   : jp 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=265697&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=265697
--
jpさんは No.265197「Re:見ることができないmpgファイル」で書きました。
>モンチさんは No.265182「Re:見ることができないmpgファイル」で書きました。
>>jpさんは No.265178「Re:見ることができないmpgファイル」で書きました。
>>>熱狂的mpgファンさんは No.265175「Re:見ることができないmpgファイル」で書きました。
>>>>ファイルの出所はどちらですか?
>>>>Web上なら私も落として実機で検証してみます。
>>>>
>>>Wev上じゃなくて、ハードデェスク内のファイルです。
>>
>>Vob形式のファイルが見られないって話の場合、DVDソフトから抜き出した不正なものであることが多いのですが、
>>そういうファイルではないのですか?というのを心配してるんですよ。
>>そういうものだと、著作権絡みの話でややこしいことになるのでこの掲示板ではフォローできないので。
>>(自分で抜き出してなくて、ネット経由で入手したとか言うことだともっとマズイ)
>>
>>ちなみに、「ハードデェスク」じゃなくて「ハードディスク」です。
>>デスクトップをディスクトップってまちがえる例は多く見たけど、これは珍しいパターンだなぁ。
>
>そうだった。 ハードディスクだった 間違えた……
>ファイルは、テレビのプログラム(パナソニック)で、録画したものです。
>録画をすると、epgの形式のと、mtvの形式のと、mpg形式の3つが出てくるので、LANを使って、
>録画をしたテレビを見ようとしたら、見れないでなんか出てきてしまったんですけど…
>録画をしたものって、録画をしたパソコンじゃないと見れないとかは無いと思うんですけども、それをやりたいのです。
mpgファイルを変換したら見れました。
mpg→wmvで、見ることができました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today