TOP > Up > Today

Re: ノートンアンインストール後の不具合


Date:  Sun, 5 Jun 2005 23:49:52 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 113322] Re: ノートンアンインストール後の不具合
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200506051449.j55Enq606801@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 113322

お名前   : 増田シゴロウ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=265969&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=265969
--
アンインストール自体は スタートメニュー → 略 →アンインストールからでもできるし
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20020312163618958
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20020416202403947
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nswjapanesekb.nsf/jp_docid/20021127220928946
以上、すべてダメですか?
上記のものでもできました。が、
・コントロールパネルのユーザーアカウントが開かない(ウィンドウ内が真っ白)
・システムの復元が使えない(同じく真っ白)
・windous update ができない(画面が真っ白の状態で『ページが表示されました』となる)
・コンピュータ内の検索機能が使用できない。
といった症状が出てしまいます。
アンインストール自体は無事に終わってしまうだけに性質が悪そうです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today