Date: Wed, 8 Jun 2005 01:03:20 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 113757] Re: デスクトップのアイコンが起動出来ません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200506071603.j57G3KA17125@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 113757
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=266417&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=266417
--
>ただ、他の個人設定の画面では、正常です。困っているのは、メインに使用していた
>画面で使用出来なくなってしまったので、作成したデータ等が見られなくなって
>しまったのです。
他の個人設定の画面というのは他のユーザーアカウントという意味ですね。
ユーザープロファイルが破損した可能性があります。
とりあえずシステムの復元をしてみては?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106
それで上手く行かなければこちらを参考にして下さい。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B811151
・破損したユーザー プロファイルのデータを新しいプロファイルにコピーする方法
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===