TOP > Up > Today

Re: リカバリー後、再インストールができません


Date:  Wed, 8 Jun 2005 16:31:58 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 113845] Re: リカバリー後、再インストールができません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200506080731.j587Vwr23550@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 113845

お名前   : (@.@) 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=266506&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=266506
--
ゆきさんは No.266414「Re:リカバリー後、再インストールができません」で書きました。
>>リカバリはPerformannce 1000専用のディスクでしょうか
>>それともマイクロソフトパッケージ版
>>
>>前者なら一度検索で Cドライブを検索して
>>後者ならCD-ROMの中を検索で探してみてはどうでしょう
>>
>>ファイルが見つかったならファイルの格納場所へのパス覚えて入力
>
>
>ご回答ありがとうございます!
>前者にあたるようなので試してみたところ、インストールは最後まで完了できました。
>動画に関しては、スムーズに出来るようになりましたが・・・、
>しかし、音の問題だけが解決しておらず音が全く出ないままなのです。
>ミュートにもなっていないようです。
>&lt;不明なデバイス ! >という表示も消えています。
>スピーカー自体にも異常は無いようなので、他の原因がさっぱりわかりません。
>
>よろしければ、もう少しアドバイスを頂けないでしょうか?
>よろしくおねがいします。
>
1.デバイスドライバの更新をしてみる
2.デバイスドライバを削除して、再起動してみる
3.下記に最新ドライバがないか探してみる
http://support.gateway.com/support/drivers/ddaStep.asp?Tab=All
4.プロダクトサポートで問い合わせてみる
http://www.jp.gateway.com/support/product_support.html
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today