TOP > Up > Today

Re: エクスプローラのエラー


Date:  Thu, 9 Jun 2005 01:34:14 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 113975] Re: エクスプローラのエラー
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200506081634.j58GYEq13519@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 113975

お名前   : 3羽のハヤブサ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=266638&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=266638
--
kikukoさんは No.266620「Re:エクスプローラのエラー」で書きました。
>>>この度、以下のようなエラーメッセージとともに、
>>>エクスプローラが落ちてしまい、タスクバーの矢印マークや、
>>>アイコンが消えた状態で、復帰するという現象に見舞われました。
>
>こちらは参考になりませんか?
>http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/expabend.html
>
>
アドバイスありがとうございます。
ご紹介のHPをのぞいてみたんですが、
タスクバーの件など参考になりましたが、
HDD内検索時に必ずといってよいほど、
エラーが発生して、
エラー処理はエクスプローラが落ちてすぐ回復するのですが、
検索そのものが実行できないという状態です。
本日、DELLのサポートと協議し、HDDの検査、セーフモードからの実行を行いましたが、
HDDには問題なかったのですが、セーフモードでの動作も同様の結果が出てしまったので、
再インストールが望ましいとの回答を得て、様子を見つつ再インストールという方向で、
納得しようかと思います。
システムの復元も実行したんですが、効果なしですね・・・(T_T)
どこに原因があったのか・・・
不正に終了することもなく、
フリーズすることもなかったのですが・・・
なんとか原因は突きとめたいところですね。
わかりづらい質問にも拘わらず親切にレス下さってありがとうございました^^
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today