TOP > Up > Today

Re: デスクトップに「なし」と表示される (4700C)


Date:  Mon, 13 Jun 2005 23:05:24 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 115024] Re: デスクトップに「なし」と表示される (4700C)
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200506131405.j5DE5On03147@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 115024

お名前   : XMAN 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=267694&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=267694
--
kkkkkkkkkさんは No.267676「Re:デスクトップに「なし」と表示される(4700C)」で書きました。
>え〜さんは No.267671「Re:デスクトップに「なし」と表示される(4700C)」で書きました。
>>kkkkkkkkkさんは No.267669「デスクトップに「なし」と表示される(4700C)」で書きました。
>>>メーカー名:DELL デル 
>>>OS名:WindowsXp HomeEdition 
>>>パソコン名:Dimension4700C
>>>--
>>>DELL Dimension4700Cを最近購入しました。
>>>ウィルスバスターをインストールすると、Nortonが邪魔をするとメッセージが
>>>表示されたので、Nortonをアンインストール(2回?)をしたつもりなのですが、
>>>それ以降、起動の際にデスクトップに「なし」と表示されます。
>>>Nortonをアンインストール(黄色い画面)したあと、ウィルスバスターをインス
>>>トールしようとしたら、またNortonが出てきて、それでもう一度アンインストール
>>>をしました。
>>>勘違いで何かまずいものでも消したのでしょうか?
>>>それとも全く関係なく、別の何かが原因なのでしょうか?
>>>どなたか同じ現象を見たことはありませんか?
>>>
>>ノートンのなんなのか解らないから具体的に書けないけど。
>>
>>シマンテックのサポートサイトでアンインストールツールをダウンロード
>>して実行してください。
>>実行前に、文書を読んでアンインストールとレジストリの削除をするように!
>>自分でさがしてね。
>
>ありがとうございます。早速サイトを見てみました。アンインストールの画面的
>には2度目のアンインストールの際に同じものが出てきたように思います。
>
>ちなみにDELLのソフトウェアには
> Norton internet Security TM 2005 試用版(90日間)
> Norton Internet SecurityTM 2005 (15ヶ月間更新サービス)
>と2つがインストールされていると書いてあったのですが、2回の
>アンインストール実行というのはこの2個をアンインストールした
>ということなのでしょうか?それとも、通常なら1度アンインストール
>すればすべて消えるものなのでしょうか・・・?
>
>
>>実行前に、文書を読んでアンインストールとレジストリの削除をするように!
>>自分でさがしてね。
>
>今から文書を読んでみます。
>レジストリを削除していないと「なし」と表示されたりしますか? 
>
>何度も申し訳ありませんが、ご存知でしたら教えてください。
>
この通りやればいいです。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20041005144122953?Open&amp;src=jp_w
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today