Date: Sat, 18 Jun 2005 15:30:36 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 115952] Re: ダイヤルアップルータとPCが繋がらない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200506180630.j5I6UaU19435@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 115952
お名前 : SARU 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=268640&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=268640
--
==============================================
スタート→アクセサリ→コマンドプロンプトで
ipconfig /all
と入力後ウィンドウ左上のアイコンをクリックして
[編集]-[すべて選択]
もう一度ウィンドウ左上のアイコンをクリックして
[編集]-[コピー]
で内容をここに(掲示板)へ貼り付け。
==============================================
↑は?
http://www.bug.co.jp/mn128/faq/help/hlan.htm
で「すべてのパソコンでアドレスが取得できない」
のチェック項目を確認してみては?
・LANケーブルは10BASE-Tを使用しているか
・MN128の「ETHERNET切替スイッチ」は「toPC」に設定されているか
・MN128本体背面の「ETHERNET」端子のランプが点滅または点灯しているか
[でも、やっぱりIPアドレスが取得できないとき]
◇MN128のルータ設定を消去する方法◇
<電話機の操作> <受話器の音>
1.受話器をあげる プー
2.フックボタンを押す プップップッ
3.「#1」をダイヤル(設定モード) ピピッピピッ
4.「#2」をダイヤル(設定/情報の消去) ピッ
5.「0#」(ルータ設定の消去) ピー
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===