TOP > Up > Today

Re: わかりません m(__)m


Date:  Sun, 26 Jun 2005 10:52:43 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 117556] Re: わかりません m(__)m
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200506260152.j5Q1qhb07134@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 117556

お名前   : kayo 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=270283&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=270283
--
園長さん、たびたび、ありがとうございます。
>emachinesのPCにはノートンがインストールされているようですし、
>ご自分でウイルスバスターも入れたということですよね?
はい。以前のPCで使用しておりましたので、
使い勝手がこちらの方が慣れているので、
ウィルスバスターを使用しております。
>メーカーの診断が適切であったなら、無症状ということで質問者さんの環境が
>原因になっていると・・・。
>ここまでは、みなさん、間違いないですよね?
>コンセントを変えてみるくらいの方法しか思いつきません。
メーカーに修理を依頼する直前に、リカバリをし、
周辺機を全て外した状態でも、再起動がかかってしまったので、
PCが原因と思っておりました。
メーカーの言う、『環境が原因』の意味がよくわかりませんでしたが、
園長さんのおっしゃる、宅内環境、家電、コンセントも原因になるとは、
考えもしませんでした。
ありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today