Date: Sun, 26 Jun 2005 21:32:01 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 117712] Re: ディスプレイが故障しました!
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200506261232.j5QCW1e24490@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 117712
お名前 : つかつかつーかー 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=270439&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=270439
--
COMPAQはHP(Hewlett-Packard)に買収されましたので、サポートはHPでやっています。
HPのサポート案内 http://welcome.hp.com/country/jp/ja/contact_us.html に拠れば、
>お電話での製品・サービスに関するお問い合わせ
>ご購入後
>各種製品・サポートに関する電話番号は本ウェブサイトではご案内しておりません。電話番号は、現在お手持ちの保証書または保証規定をご参照ください。
>インターネットでの製品・サービスに関するお問い合わせ
>ご購入後
>各種製品をご購入後に、インターネットでのお問い合わせをご希望されるお客様向けの情報です。
>お客様情報を登録して頂く必要があります。
>※旧HP製品(Omnibook.,Vectora,Pavilion,Jornada等)および、Evo N1010v、Prosignia Notebookにつきましては、この窓口ではお受けしておりません。
>製品に付属の説明書に記載されている窓口にお問い合わせください。
との事で、どちらにしろ取扱説明書か保証書にしか書いてないようです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===