TOP > Up > Today

Re: 勘違いだったらスイマセン


Date:  Mon, 27 Jun 2005 01:17:07 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 117781] Re: 勘違いだったらスイマセン
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200506261617.j5QGH7N25111@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 117781

お名前   : スミス 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=270509&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=270509
--
(@.@)さんは No.270505「勘違いだったらスイマセン」で書きました。
>yamaさんは No.270500「Re:その他のデバイスが「?」のマーク」で書きました。
>>>・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[アプリケーションの再インストール]
>>>・[スタート]ボタン→[すべてのプログラム(P)]→[リカバリメディア作成ツール]
>>>の項目がありません。
>>
>>パッケージ版のOSを入れたのであれば当然です。
>>
>>>この場合、どうしたらよいでしょうか?
>>
>>そこまで要求するのであればメーカーで有償のリカバリCDを購入してください。
>
>勘違いだったら申し訳ないのですが
>
>発売は2005/01月だったような気がしますが、もし間違いなければ
>壊れた HDDを元に戻し、修理に出せば補償対象になるのではないかと?
そうですね。
今現在、中国に滞在している為、こちらの東芝に修理依頼になりますね。
もう少し、いろいろ調べてみます。
わざわざコメントありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today