Date: Thu, 30 Jun 2005 23:29:28 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 118696] Re: WindowsXp が起動しません(セーフモードは可
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200506301429.j5UETSE08448@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 118696
お名前 : #Sage 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=271436&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=271436
--
>ノートンの更新をしていたら、フリーズしてしまい強制終了しました。
>再起動させると以下の分が表示されました。
>
>-----------------------------------------------------------
>ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。
>最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。
これは、決してお勧めしている方法では無いというのを先にお断りしてお
きます。 へたをするとsafemodeでも起動しなくなるかも知れません。
とても出来そうに無かったら リカバリーしたほうが解決は早いかもしれ
ません。
ノートンの更新のせいでおかしくなった可能性があるので私ならひとまず
プログラムの追加と削除を使ってノートンを削除してみます。
現状から言ってうまく削除できない可能性のほうが高そうなのでそのとき
は下記サイトの説明をチェックしながら ゴリゴリとやってゆくようにな
ります。
パソコンに詳しい方向きとは思いますが、慎重にじっくりやれば出来ない
ことはないかな?
パソコンが動いている間にバックアップは*絶対に*とっておきます。
ノートン製品が削除できない場合の手動削除
[2004バージョンの場合]
http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/d79d0f77d77d4ad349256db9002d2f38?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=
[2005バージョンの場合]
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041026100624947?Open&src=jp_sg&docid=20041026101155947&nsf=support%5CINTER%5Cnisjapanesekb.nsf&view=cb0a21d58cdc124388256ef400492270/dce1d76b60eb446949256f3900075e72?opendocument&csm=no&prev=http%3a//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3f*col=*st=21*nh=10*qp=url%3a/inter/nisjapanesekb.nsf;,%20url%3a/inter/navjapanesekb.nsf;,%20url%3a/inter&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl=
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===