Date: Fri, 1 Jul 2005 13:59:19 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 118808] 再セットアップができません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200507010459.j614xJE31051@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 118808
お名前 : ぴろ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=271548&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=271548
--
メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OSの詳細を記入 再セットアップが不可能
--
パソコンを起動後、すぐに再セットアップ画面になってしまい、それで再セットアップを行いました。
しかし、再セットアップ終了後の再起動でEnterを押した後、また再セットアップ画面になってしまい、再セットアップが行えませんでした。
また、どうしてそういったことになったのかの原因がわからないので、解決しようがありません。
どうしたら治るのでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===