Date: Sun, 3 Jul 2005 02:43:39 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 119241] フラッシュメモリの故障ですが ...
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200507021743.j62HhdK21474@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 119241
お名前 : なかにし あっか 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=271985&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=271985
--
>やはり物理的な故障でしょうか?
>なおず方法ってありませんかね?
横から失礼します。
USBフラッシュメモリの故障ですが、「故障した部品を取り替える」ことで
直せますが、正直にフラッシュメモリのカバーをあけて壊れたチップを
交換する作業なんてのはメーカーの方でもしていません。「良品と交換」
という対応になってしまいます。
フラッシュメモリを購入されて日が浅く、保証書も買ったときのレシートも
保存されている、ということでしたら、販売店に持ち込んで対応を相談されて
みては?
保証期間を過ぎている、保証書やレシートがない、ということでしたら
新しいのを買いなおすしか策がありません。ご参考までに...
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===