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Re: あっと・・・


Date:  Mon, 4 Jul 2005 23:49:00 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 119692] Re: あっと・・・
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200507041449.j64En0u14039@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 119692

お名前   : kyo 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=272442&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=272442
--
kyoさんは No.272434「Re:あっと・・・」で書きました。
>o2kaさんは No.272418「Re:あっと・・・」で書きました。
>>>ちなみに 試用版 ノートンとかでも 反応なしです
>>
>>っていうのは、NOD切ってNortonで接続してみたって意味?
>>
>>ぼくも試してみたらWindowsUpdateがなかなか行えなかったから、
>>MSのサイトが遅いか、NODのバージョン1.1160のパターンに
>>問題があるか、どちらか or 両方かもしれませんね。
>>
>>
>>ぼくの場合は、Win再起動直後にPFW(outpost free)を切って
>>WindowsUpdate(最初に失敗したときにエンジンだけは
>>更新されていたので、正確にはMicrosoftUpdate)を
>>行う事ができました(WindowsFirewallはoff)。
>ありがとうございます。   1日格闘しております。
>ノートンは 削除しましたので NODが悪さ可能性があるかもって・・・
>削除してみようかなっと。
>ちなみに 日本Fセキュアのオンラインスキャンは使えました
> ウィルスひっかかりませんでした。
>tcpsvcs.exeが なにかしているのでは と ふんでいるのですが???
o2kaさん ありがとうございます 
nod 削除したら 全てうまく行きました nodはファイルスキャン時
のみサービスから起動させるようにしていたのですが・・・
いろいろ済みませんでした。 とにかく安心しました
--
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