Date: Wed, 6 Jul 2005 02:37:54 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 119938] OutlookExpress にログオンできない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200507051737.j65Hbsq22471@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 119938
お名前 : ママ 困りごと掲示板から
URL : 8_222930
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=272689&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=272689
--
メーカー名: 韓国のチュヨンテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DDD
インターネット全般:メール関連
--
http://winxp.pasokoma.jp/8_222930.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
少しだけ参考になればと思い書き記します。
上記の内容ですが、私もかなり昔にもそういうことがあったし今日も同じ現象が起こりました。
以前はどうやって解決したか覚えてないのですが、
今回はひょっとしてメールサーバーの方で問題があるのではと思い、
該当メールアドレスを提供したホームページに行ってみると、
そこでも正確なIDとパスワードでログインできませんでした。
メインページのお知らせのところをみると、定期点検中の時間であることがわかりました。
そういうときもログオンさせるダイアログが続けて出てくるんですね。初めて知りました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===